-PR-
解決済み

え!新色?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45669
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

406に新色が出るっていう話を聞いたんだけどいつなのかな?ちなみに何色なの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ごめんなさい。406の新色はピンクでした。ガンメタとホワイトがでるのは401だって。
お礼コメント
mummyp

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 21:21:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

本当の話です。3月って聞いてるけど・・。色はホワイトとガンメタだって!
本当の話です。3月って聞いてるけど・・。色はホワイトとガンメタだって!