• ベストアンサー

声を消す方法

歌をカラオケ化するためにボーカルリデューサーとか使ったんですが、 声と演奏が全部真ん中に入っているみたいで、ボーカルを消すと全ての音が消えてしまいカラオケ化できませんでした。 全部の音が真ん中に入っているけど、ボーカルの音を小さくできる方法を知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

無いよ。 正しくは色々皆考えてるんだけど いまひとつ というのが現実。 今はまだ 音成分が合成されてしまっていると、どうにも分離できないらしい。

hinako009
質問者

お礼

そうなんですか… 有り難うございました。