• ベストアンサー

ジャニーズ等の男性アイドルへの興味。

あなたの好きなジャニーズ等、男性のアイドルについて質問です。 人気の女性アイドルが写真集などで全裸を披露すると男性からの興味の高さが減り人気が極端に落ちるようです。 あなたの好きなジャニーズなどの男性アイドルが、例えば芸術路線の写真集で股間がモロに正面から見えていたら興味や好意が薄れてしまうでしょうか? 女性ファンが男性アイドルの全てを見たときにどう思うか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。ジャニーズ好きのおばさんです(^^; えーと、股間がモロ正面から見えていたら相当ひきまくります。 是非そこまではやっていただきたくない!絶対に!! でもお尻はウェルカムですよ。私お尻フェチなんで(^^;;;

terementio
質問者

お礼

お姉さん回答ありがとうございます^^ 引くってことはその後その男性アイドルに興味がなくなるということでしょうか? お尻は喜ぶのですか。複雑ですね。

その他の回答 (4)

• stkc
回答No.5

失礼ですが質問者さまは、よほど鈍いか自分に都合の悪い事は頭に浮かばないようですね。 女性の方の回答 「ひきまくります」 「ほとんどの女性が否定する」 「汚い部分(失礼ですが…)は見たくないです」 嫌いになるとか興味がなくなるとかじゃありません。 「好きも嫌いもそういう事も一切考えなくなる」です。 つまり頭の中からその俳優、アイドルの存在を消すという事です。 それからこちらでの質問は写真になってますが、写真を見るのと現物を見るのでは大違いです。 質問を写真集ではなく、ナマモノを直に見せられたらどうですか?に変えた方が質問者さまが欲しい本当の回答が得られると思います。

terementio
質問者

お礼

自分の中でのその男性アイドルの存在をなくすのですか。 つまりはファンとしての好意はなくなるということなのですね。 回答ありがとうございます。

• A_che
回答No.4

正直、結構引きます… 上半身くらいなら、セクシーな感じでいいと思いますけど 全裸はちょっと無理ですね… 「アイドルはトイレなんてしない!」 とか、 「2次元のおにゃのこは汗かかないし」 みたいな感じで、夢を持っていたいです。 そういう汚い部分(失礼ですが…)は見たくないです。

terementio
質問者

お礼

回答ありがとうございます それは女性アイドルの話でしょうか? いや、たぶん男性アイドルのことですね。 好きな男性アイドルでも汚い部分がと思うものなのですか・・・・ 嫌いになるのでしょうかね?

• stkc
回答No.3

はじめまして。 この回答は削除対象になるかもしれませんが、書かせていただきます。 なぜこのような質問をたてたのですか? あちらの質問で完全に叩かれているから、こちらで少しでも自分の慰めになるような回答を得ようとしているのですか? あなたは自分のした事を本当に反省しているのですか?疑問に思います。 じゃあ、回答もしましょう。私は好きな俳優でもアイドルでもその人の趣味や考え方には興味がありますが、裸(上半身でも)には興味ありません。 確かに上半身とか喜ぶ女性はいます(お尻もいるみたいですね)。 でもそれは、あくまでも彼らが身近ではなく「遠い存在」であって、だから裸であっても「生々しさが無い」からです。 それでも股間はほとんどの女性が否定するでしょうね!

terementio
質問者

お礼

そうですか;; 回答ありがとうございます。 遠い存在で生々しさがないから喜ぶのですか・・・ 股間を出したアイドルを嫌いになるかどうかが聞きたいです。

noname#73301
noname#73301
回答No.2

妹の件、本当だったらマジ、最悪だよ。 「釣り」である事を願うね。

terementio
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 妹のことは嘘ではないですが・・・ できれば質問の回答をよろしくお願いします。