• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWeb S-Sizeについて

初めて質問するのに、こんな質問で恥ずかしい のですが、タイトルにも書いたように、OKWEB S-Sizeって、どこに行ったのですか? 分かる方、管理者様、教えてください。 ではでは☆

noname#9414
noname#9414

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#256
noname#256

今(7/3.0:04)直接入力で繋がりましたよ! http://www.okweb.ne.jp/imode/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。私は、i-modeを持って いないので、普段は見ることが出来ないのですが、 それでも気になっていたので、安心しました。 ではでは☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

←横のInfomationの会社概要の中のサービスというところでバナーを発見いたしました。 http://www.okweb.co.jp/service/comu/comu.htm ですが、私はつながらなかったので消息不明です。 どうしたのでしょう?

参考URL:
http://www.okweb.co.jp/service/comu/comu.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

私も、そのURLは知っていたので、直接入力して 行こうとしたのですが、、つながらなかったので やめてしまったのかな?と疑問に思ったのです。 他の方々、何かご存じではないでしょうか。 ではでは☆