• 締切済み

EXCEL・複数ある円グラフの円の大きさを揃えたい

EXCELで7つ程円グラフを作りました。 これをWORDの資料に貼り付けたいのですが、円の大きさがバラバラです。 全部同じ大きさの円にしたいのですが、可能でしょうか? あと、オブジェクトの枠を非表示にしたいのですが、やり方が分かりません。 初歩的な質問ではございますが、ご回答お待ちしております。

• 2537
  • お礼率76% (39/51)

みんなの回答

• tbobi
回答No.2

>全部同じ大きさの円にしたいのですが、可能でしょうか? グラフエリアの大きさをそろえるなら可能みたいです。 グラフをSHIFT(またはCTRL)を押しながらクリックして選択。 ミギクリックでオブジェクトの書式設定>サイズタブで好きな設定に変えられます。 >あと、オブジェクトの枠を非表示にしたいのですが、やり方が分かりません グラフエリアを選択→右クリック>グラフエリアの書式設定 パターンタブで輪郭を「なし」にすればいいかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=432734

• ADEMU
回答No.1

作ったグラフの大きさを同じにするには近似以外はできないと思います。 全く同じ大きさにするには、1つのグラフをつくってそれを数だけコピーして グラフ全体を右クリックして「元のデータ」を選択してデータをいれて作成します。 周りの線は同じく右クリックして「グラフエリアの書式設定」を選択します。 「パターン」の「輪郭」をなしすれば消えます。