• 締切済み

急にインターネットエクスプローラーがフリーズするようになりました。どうしたらよいでしょうか?

数日前より、急にInternetExplorerがフリーズするようになりました。 ネット関係に疎く解決方法がわかりません。どなたかご教示いただけませんか? 動く速度も遅くなり、開いたページを閉じることが困難になりました。(閉じるときもあるが、閉じないときが極端に多くなり、フリーズします。) 他のアプリケーションは問題なく動いています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アドオンを無効にしてみて下さい。ツール - アドオンの管理 です。 それで駄目ならIEを再インストールします。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja

natsukikao
質問者

お礼

早くなりました。閉じれるようになりました。 ありがとうございます!! とても助かりました。

• YUI-net
回答No.1

OSなどのスペックが書いてないと、誰も回答出来ません。

natsukikao
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 OS は WindowsVista でCOUはIntel CentrinoDuoと書いてあります。それ以上の詳細はよく理解できていません。 とりあえず今、アドオンを無効にして実験しています。 まずはご指摘の御礼まで。