• 締切済み

大至急!!横浜市で良い眼科(特に緑内障)を教えてください。

ご存知の方がいらっしゃれば 大至急!! 横浜市緑区、青葉区、港北区近辺で 良い眼科を教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? 評判はわかりませんが、この中で紹介したサイトで検索してみてください。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=45385
  • arai163
回答No.1

御質問の区内ではありませんが,横浜駅西口にある深作眼科をお薦めします。深作眼科は白内障・緑内障では国内有数の眼科です。 ただし、日本各地から患者さんが来ているので、診察は1~2時間待ちです。 初診は、電話予約となります。 天理ビルのほぼ裏手です。 深作眼科 横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル2F TEL:045-325-0055 休診:土曜、日曜、祝祭日 受付:8:30~10:30(午前)    3:00~ 4:00(午後)