• 締切済み

文字バケに困っています

IEをバージョンアップしてから、すぐに文字バケになって困っています。バージョンアップのせいなのでしょうか? マイクロソフトに訊く(ー4-4m0tor@7d@←すぐにこうなります)方法も分りません。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

エンコードは合っててますか? どのサイトでもなるのですか? 設定をリセットしても駄目ですか? http://support.microsoft.com/kb/926431/ja

• SEWANIN
回答No.2

kitakarubo 様  取り敢えず、セーフティモードで  再起動してみて下さい。  何かの加減でフォントキャッシュが  不具合になっていたらそれで治るかも知れません。  お試し済みのことでしたらご容赦願います。

• c_850871
回答No.1

どこがどう文字化けしているのかこの文からでは全く分かりませんが, SP2であれば,こちらはいかがでしょうか.

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/886778/ja