• 締切済み

ドラマ「2001年のおとこ運」で田辺誠一さんが使用しているサングラス

riepyon18の回答

回答No.1

 確か代々木上原にあるプロレスラー蝶野選手のお店、アリストトリストで売っていたと思います。あのワイルドなシルエットが田辺さんの雰囲気にもぴったりで、私も注目してました。お目が高い!!

suttobasu
質問者

補足

まず、ありがとうございます。 いまアリストトリスト・闘魂ショップのホームページを観ましたがレンズの色と形が違うと思います。さらなる情報お待ちしています。

関連するQ&A

  • 見つけて~田辺誠一さんの写真

    こんばんわ。田辺誠一さん本人の写真が載っているサイト等至急教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 田辺誠一の絵ってそんなに下手ではないと思うのですが

    田辺誠一の絵ってそんなに下手ではないと思うのですが、どういったところが絵心がないと言われているのでしょうか?

  • 田辺誠一さんについて。詳細情報お願いします。

    田辺誠一さんの公式HPや最新情報等ファンクラブ情報など教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 田辺誠一さんの最新情報教えて下さい。

    田辺誠一さんの最新情報等ファンクラブ情報など教えて下さい。宜しくお願いします。 沢山の情報お願いします。最近のTV番組とか 宜しくお願いします。

  • ドラマのタイトル

    2年くらい前のドラマで、菅野美穂、押尾学、片瀬那奈、田辺誠一などが出演していた、主題歌がジュディマリの「ラッキープール」だったドラマのタイトルを覚えている方はいらっしゃいますか?半年くらい前から思い出そうとしているのですが、どうしても思い出せません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 2001年の男運の・・・

     2001年の男運で、菅野美穂の幼なじみの男の子の役を やっているあの人は誰? ・・・かっこいい!!

  • サングラス

    はじめまして! ちょっと厳しい質問なのですが、 先週放送のドラマ「プラトニックセックス」に 出演していた柏原崇がかけていた、サングラスの メーカー&ネームを教えてください。 結構欲しいので宜しくお願いいたします!!

  • 哀川 翔さんの使用のサングラス

    哀川 翔さんの使用のサングラス 先日リリースされたばかりのDVD「兄弟の墓場」にて、使用されていたサングラスのメーカー、型番をどなたか教えて下さい。 三者祭やトークショー等でも使用されていたので、すごく気になります。 ご存知の方、どうかお願いします。

  • 月9ドラマ月の恋人で、木村拓哉さん使用のサングラスのブランドは?

    月9ドラマ月の恋人で、木村拓哉さん使用のサングラスのブランドは?

  • よく見えるサングラス

    私はまだサングラスというものをしたことが有りません。 今度人目が気になる所へ偵察に行くんですが、 きょろきょろしてる目が見えず、かつ視界の良いサングラス 有りますか。 濃い色のサングラスは、やはり見えにくいのでしょうか。 テレビドラマ、トッカンのようなカッコいいの、お願いします。