• 締切済み

ドラマ「2001年のおとこ運」で田辺誠一さんが使用しているサングラス

riepyon18の回答

回答No.1

確か代々木上原にあるプロレスラー蝶野選手のお店、アリストトリストで売っていたと思います。あのワイルドなシルエットが田辺さんの雰囲気にもぴったりで、私も注目してました。お目が高い!!

suttobasu
質問者

補足

まず、ありがとうございます。 いまアリストトリスト・闘魂ショップのホームページを観ましたがレンズの色と形が違うと思います。さらなる情報お待ちしています。