• ベストアンサー

ADSLで固定IP取得可能なプロバイダは?

ADSLで接続した場合、多くのプロバイダではPPPoEの接続形態ゆえ、固定IPを取得できないのですが、企業向けサービス等として固定IPを振るサービスが始まっているところはあるのでしょうか?計画中でも構いませんので教えていただけると幸いです。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momiji_7
回答No.2

補足 ADSLカテゴリ、ADSLの企業利用ニーズはあるか?でご質問の参考になりそうです。

Godzilla
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• syasushi
回答No.3

「東京めたりっく通信」にてやっております。 私は普通のADSL(固定IPではない)で接続していますので、詳しいことはHPを参考にして下さい。 SDSL(上り下り同スピード)のものとADSL(上り下り非対称)のものがあります。初期費用と月額使用料に若干の差があります。

参考URL:
http://www.metallic.co.jp/service/index.html
  • momiji_7
回答No.1

地域限定ですが・・・。間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://web.rightnet-u.com/service/ser_top.html