• ベストアンサー

ゴルフ場主要調査

日経新聞が毎年調査している「ゴルフ場主要調査」の最新の記事(2008年)を見たいのですが、新聞に掲載された月日もしくは転載しているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

産業新聞の9月2日付1面、17面に掲載。 http://www.tamabi.ac.jp/mc/ccs/nikkei.htm

akish1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、産業新聞をみてみます。