• 締切済み
  • 困ってます

4-in-1入力端子とは?

TVに付いている「4-in-1入力端子:Sビデオ×1、映像×1」とは、どのようなものでしょうか?ネットで検索してもセレクターしかでてきません。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Kei2nd

>Hannspreeの液晶てれびです。 そのWebサイトからダウンロードできるマニュアルににも記載されていますが、 S端子/コンポジット/音声(L/R)の4つのコネクタをひとつにまとめた(多分メーカー独自の)端子です。 ケーブルが無い場合はメーカー取り寄せになるかと思います。

質問者からのお礼

独自なんですね、わかりました。