• ベストアンサー

プロテインを食べ過ぎて、がん細胞が大きくなるってこと、ありえますか?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

補足に対してです。 知り合いの「ミキプルーン」愛用者によると、金銭的な面もあるでしょうが、量的には少ないのではないかとのことです。それと、「バイオC」と「エコー37」がお勧めとのことです。 本題に戻って、まず「ガン細胞が大きくなった人」の情報はどのようなものでしょうか? 癌種・転移の有無・病期・組織診断等はどうであったのでしょうか? 更に、そのときの治療法・薬剤等は・・・・? 補足お願いします。

c9-19
質問者

補足

友人に聞いてみたところ、そういう人がいた、ということをある人から聞いたそうで、詳しくはわからないとのことです。ただ、末期がんであったことと、食べていたのは、ミキプル-ンの商品であったということです。現在、その患者さんは、宗教的な匂いのする、≪気功士≫の手によって良くなり、今元気にしているそうです。 それもちょっとうそっぽいのですが、ただ、ミキプル-ンの商品というのは、たくさん食べれば、効果が出やすいと言われ、実際、たくさん食べて、アトピ-や鼻炎が治ったり、胃のポリ―プが取れたり、子宮筋腫が流れたりという話もあります。でも本当に食べ過ぎて害はないのかという不安があるようです。このことについては、もう1度、皆さんに質問をしてみたいと思っています。