• 締切済み

ズバリ!筋肉を増強出来るサプリメントを教えて下さい!

今検討中なのがMUSASHIのやつなんですが、他に良いサプリメントがあれば教えて下さい。       歳28、身長169、体重56と筋肉がつきにくい、体重は増えない…といった感じです。

みんなの回答

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.3

筋肉を増強させる為には、まずトレーニングをしっかり行わないと肥大しません。 トレーニングを行った上で、普通の食事で筋肥大を考えた方が良いです。 サプリメントは補助的な事と考えトレーニングして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101234
noname#101234
回答No.2

普通の食事で体重増やせない人が使って 筋肉増やせるサプリは無いのです。 ものっそ味気ない回答だけど。 あと、MUSASHI買う金があったら チャンピオンとかプロスターとかのフツーのプロテインを 100g/日ぐらい摂った方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

普段は、どのようなトレーニングを積んでいらっしゃるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サプリメントのことで!

    新しくサプリメントを買おうと思っています。毎月買うんもは面倒なので、一気に買おうと思っています。色々と検討したのですが、ウエイトゲインを二袋買いたいと思っています。クレアチンも1キロくらいは買いたいと思っています、ウエイトゲインを買うのでプロテインは購入しないと思っているんですが、どうでしょう?一応目的は健康維持とかではなく、筋肉をつけて体重をあげようと思ってサプリメントを買うつもりなんですが、他に必要なサプリメントなどがあれば是非教えていただきたいです。ビタミン剤などは必要なんでしょうか?筋肉をつけるなら、このサプリメントとか体重アップならこのサプリメントなどがあれば教えてほしいです。お願いします。

  • 腹筋と筋肉増強を・・・。

    私は、10年くらい筋力トレーニングをやっています。年齢は20代後半です。今悩んでるのは、腹筋です。腹筋は20回の5セットから10セット もしくは40回を3セットなどいろいろ変化をつけています。 身長172 体重72です。以前は体重65キロとか66くらいでした。このごろどうしても体重の変動があるらしく69~72、73をいっています。これを最低でも69を維持しつつ、65キロまでもっていきたいと思ってるのですが、なかなか落ちません。より、腹筋に付加をかけてかつ、筋肉量を増やすにはどうしたらよいのでしょうか?

  • ジャンプとかの裏表紙に載っている筋肉増強??サプリメントって、効きます

    ジャンプとかの裏表紙に載っている筋肉増強??サプリメントって、効きますか? なんか、飲むだけでぷよ腹がたくましい腹筋に・・・みたいな事が書いてありますが・・・ Vrushとかいうやつです 自分としては、運動せずに筋肉が鍛えられるわけがないと、分かっているはずなんですが、どこか「楽してかっこよくなれる」という甘い広告に惹かれてしまいます

  • サプリメント、MUSASHIのKUANとゼナドリンEFXの併用

    タイトルにあるように、体脂肪を減らしながら筋肉を増強する目的でMUSASHIのKUANとゼナドリンEFXの併用を考えています。摂取中はもちろん適度の運動及び筋肉トレーニングをするつもりではありますが、今回はそのサプリメントの併用の安全性・効果について詳しい方にお聞きしたいです。 自分は身長172cmの体重62kg、体脂肪率20%前後。19歳の男です。よろしくお願いします。

  • 筋量アップに最適なサプリメントについて

    28歳男で身長約169cm、体重約55kgしかありません 体が細いのにコンプレックスを持っていて、しばらく前から週に2回ペースでジムに通っています マシントレーニング方法についてはパーソナルトレーニング時にトレーナーの方に組んでもらったメニューとフォームで行っています トレーニングはアミノダブルバリューを飲みながら行い、トレーニング直後にMUSASHIのNIを、その20分後にKUANを飲んでいます。 体脂肪率 約14%→10%台 筋肉量率 約35%→36%台後半 と変化してきてはいますが、より効果的なサプリメントがあればそれに変えたいと思っていますが、今の状態で何かお勧めのものはありますか? 海外のサプリメントの「アニマルMスタック」や「ロイキック」という商品にも興味がありますが、これについてもご存知の方がいましたら教えてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • トレーニング&サプリメント

    サプリメントのことで質問です。大学でレスリングをやっています。主にグレコローマンをやっていて階級は84kg級なんですが、自分にはパワーが足りません。身長が176cmあってこの身長にしてはかなり手足が長いので、それを生かしたレスリングをしたいのですが、仕掛ける手前などまでいっても力が強くないのでうまく生かせていません。体重も82kgしかないので試合ではどうしても小さく見られてしまいます。実際小さいのですが。体重ふやすために毎日練習後に筋トレしています。そこでなんですが。筋トレ後にサプリメントを飲んでいるんですが、今飲んでいるのはメダリスト・ジャパンのディープインパクトC+というやつです。その3ヶ月前まではムサシのクアンを飲んでいました。どちらがオススメですかね。もちろんほかにオススメがあれば。前はプロテインも飲んでいたんですが何か一つにしないとお金がもたないので今は練習後にディープインパクトC+だけを飲んでいます。その他にはランニングなど走ったりのトレーニング前にはムサシのフアンを飲んでいます。これは脂肪を落とすのをサポートするやつですね。体重を増やしたい気持ちはあるんですけど、脂肪は増やさないようにしたいので。理由は見た目のこともあるんですが、脂肪を増やして今の体力・動きを鈍くしたりしたくないので。つい1週間前にはクレアチンを注文しました。少しでもパフォーマンスをあげたいので。パフォーマンスをあげ、ウエイトなどが今より高重量を扱えるようになれば多少は体重も増えるかなと思って。長くなりましたが、オススメのサプリメント、オススメの方法など教えてください。あと脂肪を落とすのにムサシのフアンを使っているといいましたが、脂肪落とすのにムサシのフアンよりいいよというサプリメントがあれば教えてください。

  • サプリメント&トレーニングについて

    サプリメントのことで質問です。大学でレスリングをやっています。主にグレコローマンをやっていて階級は84kg級なんですが、自分にはパワーが足りません。身長が176cmあってこの身長にしてはかなり手足が長いので、それを生かしたレスリングをしたいのですが、仕掛ける手前などまでいっても力が強くないのでうまく生かせていません。体重も82kgしかないので試合ではどうしても小さく見られてしまいます。実際小さいのですが。体重ふやすために毎日練習後に筋トレしています。そこでなんですが。筋トレ後にサプリメントを飲んでいるんですが、今飲んでいるのはメダリスト・ジャパンのディープインパクトC+というやつです。その3ヶ月前まではムサシのクアンを飲んでいました。どちらがオススメですかね。もちろんほかにオススメがあれば。前はプロテインも飲んでいたんですが何か一つにしないとお金がもたないので今は練習後にディープインパクトC+だけを飲んでいます。その他にはランニングなど走ったりのトレーニング前にはムサシのフアンを飲んでいます。これは脂肪を落とすのをサポートするやつですね。体重を増やしたい気持ちはあるんですけど、脂肪は増やさないようにしたいので。理由は見た目のこともあるんですが、脂肪を増やして今の体力・動きを鈍くしたりしたくないので。つい1週間前にはクレアチンを注文しました。少しでもパフォーマンスをあげたいので。パフォーマンスをあげ、ウエイトなどが今より高重量を扱えるようになれば多少は体重も増えるかなと思って。長くなりましたが、オススメのサプリメント、オススメの方法など教えてください。あと、脂肪を落とすのにムサシのフアンを使っているといいましたが、脂肪落とすのにムサシのフアンよりいいよというサプリメントがあれば教えてください。

  • 筋肉の付け方

    今は高校1年です 体重は42kg 身長は164cmです 筋肉を付けるにはどうしたらいいですか 具体的に教えてくれたら嬉しいです

  • プロテインで筋肉増強&増毛

    最近ダイエットに成功しました。 と言っても体重が身長170cmで体重70kgから58kgに減って多少腹筋がついたかな程度です。 主にやったダイエット内容は ・米を食べない。おかずは食べる。 ・軽い筋トレ(毎日腹筋100回、腕立て100回、スクワット100回程度) これを3ヶ月ぐらい行いました。今もやっています。 そこで問題なのが 1、たいして筋肉がつかない。(腹筋が硬いが割れない。大胸筋が小さい) 2、髪の毛がかなり減った。(今も減り続けている) です。 プロテインを飲めば筋肉増強しますか? また、髪はタンパク質で出来ていると時々聞きますが、増えますでしょうか? 今はただ痩せて禿げちらかしたおっちゃんにしか見えません。 なんとか細マッチョでフッサ~としたおじさんになりたいです。ちなみに44歳です。 プロテインで効果がありそうでしたらお勧めの商品も教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ダイエット サプリメント

    私はもうすぐで新中3の14歳です。 私は身長158~9cmくらいで、体重が…。 恥ずかしいんですけれども48~50kgあります…。 この体格は普通なんでしょうか?それとも多少太っているのでしょうか? 私は1年の時に運動部で水泳部でした。 しかし今はそれを辞めて文化部である吹奏楽部で、トランペットを担当しています。 1年の時と比べると身長は2cmも伸びてないのに、 体重は5kgくらい多くなりました…(悲。 運動してた頃と違って、今は時間があるときにしか運動できません…。 それで、1年の時に鍛えた脚の筋肉が半端なくて…。 今は運動してないので筋肉→脂肪へとかわっているみたいで、 自分が惨めになってきます…(泣。 時間があればランニングはしてるのですが、やはり時間がないときは ありますよね? それでせっかく筋肉で少し引き締まった脚でも筋肉→脂肪へと かわっていくみたいです…(悲。 それで!!! 私が買っているファッション雑誌、「Popteen」に 「脚痩せ絶対!!!」みたいな記事がある通販をみつけたんです。 それが…。サプリメントなんです。 私は今までダイエットなどのサプリなど飲んだことがないので わかんないのですが…。 新中3の14歳の私にはまだダイエット用(?)のサプリは 早いのでしょうか? (また「早いのか?」っていう質問でっすみません…。) そのコメント欄には、16歳で「痩せた!!!彼氏もびっくりしてた!!!」 っていうコメントがありました。 2歳差ですけど…。私は購入してもいいのでしょうか? (っていっても、まだ母にはみせていません。 今日、母が帰ってきたら見せる予定です。) できるだけ、今日中に・多くの回答をお待ちしております…。vv

このQ&Aのポイント
  • 生後10ヶ月児の水分補給についてご相談です。夜間断乳後の水分補給が十分でない状況であり、どうすればもっと水分を摂るようになるか悩んでいます。
  • 現在、生後10ヶ月の赤ちゃんは夜間断乳後に水分補給が必要ですが、十分な量を摂取できていない状況です。一日で摂るべき水分量に足りていないため、具合が悪くなる心配があります。
  • 夜間断乳後の生後10ヶ月児の水分補給について相談です。現在、母乳は少量しか摂らない状況であり、水分不足が心配です。どうすれば赤ちゃんにもっと水分を摂らせることができるでしょうか。
回答を見る