• ベストアンサー

将来性のある土地

将来、持っていて損は無い土地はどこなのでしょうか? 金持ちが多く住んでいる土地と言えば兵庫県芦屋市とか、東京だと有名な所はどこなのか教えてください。 芸能人が多い土地ってどこなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coogon21
回答No.3

損が無い土地とは投資的な話でしょうか? 単純に東京で高級住宅街となると以下があげられます。 広尾 白金 麻布 高輪 駒込 松濤 八雲・碑文谷 目白 田園調布 山王 成城 岡本 番町・麹町 住宅街にこだわらないなら、銀座や丸の内、六本木など もっと有名な土地はまだまだあります。

LOVE2008j
質問者

お礼

投資目的です! 詳しくありがとうございました☆ たくさんあってキリないですね>< 参考にさせて頂きます☆

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.2

駒沢とか中目黒とか、芸能人が多く住んでますネ。  広尾などの一等地は、持っていて損はないと思いますが、万が一大震災が起きてしまったら、その限りではないです。  駅近くで、交通の便の良い所は間違いがないです。

• zorro
回答No.1

田園調布 港区白金