• ベストアンサー

言いにくい一言教えてください

連続したら言いにくい言葉(一言)って何かありませんか? あぶりカルビ(三回)で自分は辛いです。こんな感じでなんかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 「事実」 は、いかがでしょうか。 ちなみに、「高速増殖炉もんじゅ」(こうそくぞうしょくろもんじゅ)っていうのもありますが、1回ですでに言いにくいですからダメでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私は「手術」が言いにくいです。連続しなくても、たった1回でも完璧に発音できません。