• 締切済み

韓国曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

2003年か2004年位の韓国ソングで、恐らくタイトルが「キムパッ」と思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? タイトル名を「キンパッ」や「巻き寿司」等、いろいろ検索してますが見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、正式タイトルと歌手名をお教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

ジャドゥのキムパプですね。

参考URL:
http://music.naver.com/album.nhn?tubeid=1k1030001217
i2ty25
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 知人がずっと探していたので、喜ぶと思います!

関連するQ&A

  • この曲の歌手名とタイトルをお教えください

    80年代にDiscoに行っていたころ掛かっていた曲です 恐らく80年代中頃の曲だと思います どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 歌手名と曲名をお教えください宜しくお願い致します。 https://youtu.be/Ej2UDEF5kX8

  • 曲のタイトル・歌手名がわかりません。

    20年以上悩んでいるのですがある曲のタイトル・歌手名がわかりません。 もはや断片的なのですが歌詞の内容は 「夢に見た黄金色(こがねいろ)今は誰にも(誰かに?)おとずれる声をあげて」 「飛んでみるの~(英語)」 「今は誰かに(英語)」 「(英語)マリンブルー」 だったと思います。子供の頃に聞いたので英語部分はかなり曖昧です。「マリンブルー」ももしかすると「~YOU」かもしれませんが歌のラストだと思います。 記憶では1980年(昭和55年)夏頃に頻繁に聞いていたと思います。 歌手は女性でした。(トワ・エ・モアっぽい感じが・・・) フルコーラスで聞いた記憶がありません。 その歌手が歌っている姿を見た記憶がありませんので当時のTV主題歌かもしれません。もしくはレコードで聞いたのかもしれません。 残念ながら歌ネットでは引っかかりません。 どなたかご存知の方お願い致します。

  • 韓国歌手名

    韓国歌手でサルチンコヤンイという名の女性歌手がいるらしいのですが もう少し詳しいプロフィールわかる方教えてください

  • 歌手名&タイトル教えてください

    歌手名&タイトルを教えてください。 今年の2月ごろ?有線でちょくちょくかかっていた曲なのですが、 確か歌いだしが「伝えたいよ~大事なこと~あなたに・・・」だったと思います。 歌っているのは女性の方です。 どちらかというと静かな曲で、私の中ではマンガ「フルーツバスケット」イメージソングになってました。 あと歌詞の中に「・・・明日は晴れると~おもう~  この時代を生きていく限りは~」とか「癒しがたい、心の傷にな~って~も~」とかのフレーズが入っていたと思います。 もし、どなたか心当たりのある方がいらしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル・歌手名を教えて下さい。

    はじめまして。 YouTubeの↓この動画に使われている タイトル・歌手名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=WkDXLgi9adQ&feature=related

  • 「野ばら」(?)の正式タイトルと歌手名を教えてください

    ずっと以前、ラジオで流れていた曲のタイトルと歌手名を、ご存じの方がおられましたら教えてください。  「永遠の幸せ願う野ばらの白さの意味を時は知らない~」 というフレーズが時々頭の中にうかんでくるのですが、どうしても曲名や歌手が思い出せないのです。 ネットで検索すると、「日本のフォークソング」というHPの掲示板に全く同じフレーズをあげ、同様の質問をされている方がおられました。しかし、残念ながら回答はついていませんでした。  http://www005.upp.so-net.ne.jp/folk/keiji-log0207.htm この方の情報では、小川未明さんの童話「野ばら」を歌にしたものだそうです。この童話は次のページで見ることができます。  http://www5f.biglobe.ne.jp/~fumeisou/douwa/douwa3/douwa3.htm 原作同様、とても素敵な曲だったように思います。どうか、ご存じの方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名は忘れてしまって困ってます。

    曲のタイトルと歌手名は忘れてしまって困ってます。 女性の方の曲で、割と最近です。 一番可愛い私を抱いたのは、僕だった~ みたいな感じです (多分、間違ってます) わかる方いますか?

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください。韓国の歌手?

    http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=4068&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=2 このサイトで流れてる曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞もよくわからないのでなかなか探せません。 ハングルでしょうか? ヨロシクお願いいたします。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい!

    歌手名とタイトルを教えて下さい! 1)2000年代のレコード大賞で見ました。 2)男性ボーカルのバンド?で、出だしの歌詞が「ひとつ(何とかかんとかで) ふたつ(何とかかんとかで)みっつ(何とかかんとかで)」と続いてました。 大変おぼろげな質問で申しわけありませんが、宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。

専門家に質問してみよう