• ベストアンサー
  • 困ってます

PowerBook G4 その2

  • 質問No.455936
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 22% (12/53)

ところでPowerBookG4 400 には内蔵電池はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (80/180)

PBG4,PowerBookにはあります。
iBookには、内蔵バックアップバッテリは、ありませんが、換わりに容量の大きなコンデンサ(スーパーキャパシタが搭載されPRAMを保持しています)
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0106/05/r_ibookbarashi2_3.html
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=88059

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

こんちは。
ないと思いますよ。内蔵電池。
PowerBookG3までしかないのでは??
バックアップのバッテリーしかないと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ありますよ。iBookにはないですが。
ただ、確か特殊な形で個人で交換できるようにはなかったと思います。
お礼コメント
kobandy

お礼率 22% (12/53)

ありがとうございました。バックアップバッテリーがどういう状態なのか、
書いてある方法でチェックしてみます。
投稿日時:2003/01/26 20:10