• 締切済み

Powerbook G4

先日Powerbook G4 400 を どうにか立ち上げられました。ありがとうございました。けれど電池のレベルが1日中充電しても、半分までしかいかず、おそらく電池がなくなると、時間等がリセットされ、1904年?になってしまうと思います。 充電池と内蔵電池の両方がもうだめなのでしょうか?充電池だけ代えれば直るのでしょうか?教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

商品番号BT-027でありますよ。このページの下の方の「>」をクリックして出てきた2ページ目です。

• asuca
回答No.1

内蔵電池を交換するのは首里という形になりますので普通の電池の方だけ交換して電池を切らさないようにするしか方法はないかと思います。 ばってりーは五州貿易さんで19800円で売っていました。

参考URL:
http://www.direct-world.com/online.htm
kobandy
質問者

補足

asucaさん、いろいろありがとうございました。 内蔵電池は使用可能のようです。 バッテリーのG4 400用はどこで売っていますか? 五州貿易さんはのご指摘のバッテリーはG3用のようですが・・・。 (こちらの探し方が悪いのかな?)