• 締切済み

アドオン有効にしたい

知らないうちに、自分でアドオンを無効にしていたのか 特定のアニメーションなどがネット上で見れなくなっています。 Internet Explorerのヘルプに目次とキーワードがありますが そこにアドオンを再有効にする方法が記載されており ツール→アドオン管理→アドオンを有効または無効にする→有効 で有効になると書かれてますが、ツールを選択し、次にアドオンの管理を選択しようにも選択できない状態です(文字が薄い表示)。 アドオン事態が削除されてしまったの? 詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

ひょっとして「Internet Explorer (アドオンなし)」を起動しているのでは? ショートカットを確認して、最後にオプションの「-extoff」が付いていたら、アドオンなしでの機動です。このオプションを削除すれば、通常での起動になります。  アイコンを右クリック、プロパティのショートカットタブで、リンク先を確かめてみましょう。

tigar-s
質問者

お礼

ものすごい単純なことでした。 でも、助かりました。 ありがとうございました。