• ベストアンサー

三億円事件関係の原作本を探しています

fedotovの回答

• fedotov
回答No.2

『現代虚人列伝』(『白バイと紅薔薇』収録)は、アマゾンに出品されています。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%8C%BB%91%E3%8B%95%90l%97%F1%93%60&x=8&y=21

yomyom2001
質問者

お礼

現代虚人列伝という本の中に「白バイ・・・」が収録されている、ということなんですね。どうも、ありがとうございました。