• ベストアンサー

PCに使えるオススメのヘッドホンを教えて下さい

今使ってるヘッドホンが壊れてしまったので新しいヘッドホンに買いかえようと考えています。 オススメのヘッドホンがあれば教えて頂きたいです。 値段は3000以下が望ましいです(あくまで希望) では回答よろしくおねがいします。

noname#187326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOVE2008j
回答No.1

私の使っているのはLogicoolのヘッドセットです。 ウェブカメラにしろマイクにしろ、ロジクールが一番お勧めです。 形もかっこいいですし、音も画像もいいです。 URL参考にしてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Logicool-Premium-Notebook-Headset-UA-500/dp/B000JMJXAW
質問者

お礼

これものすごくよさそうですね。 これを購入することにします。 Victorの地雷製品のヘッドホン買ってしまったのでヘッドホン買うのが怖くなってたんです、本当にありがとうございました