• 締切済み

ゲイリー・ムーアを弾きたい!

dtmstarの回答

• dtmstar
回答No.3

No.1の方の教えて下さっているサイトの Still got the bluesスコアは、ギター・スコアのようですね。 日本版でバンド・スコアが出ていました。 昔、ゲイリー・ムーアのコピー・バンドでボーカルをやっていました。 ぜひ、頑張ってください。 BEL22様 パリの散歩道(ライブ盤)のギターは弾きまくっていますね!

alannah
質問者

お礼

え~!ゲイリーをやっていたんですか!少しでもゲイリーに近づけるように頑張ります!有り難うございました。