• 締切済み

買い物の削除ができない

こんにちは。 楽天で買い物をして数量を変更するために「削除」をクリックしたのですが、「Web ページが見つかりません」になり、削除できません。 クリックするたびに注文の数が増えていきます。どうすればいいのでしょう。会員登録のログインはしてもしなくても同じ結果でした。 OSはvistaです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

参考URLをご覧ください。 (1)「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「Internet Explorer (アドオンなしモード)」IEが起動するか確認 (2)Internet Explorer をアドオンなしモードで起動 「ツール」「インターネット オプション」「プログラム」「アドオンの管理」「アドオンの管理」で、影響を与えている可能性のあるアドオンをクリック「設定」「無効」「OK」 IE(アドオンなしモード) を終了 IEを通常の方法で起動 (3)問題があるアドオンを特定したら「プログラムの追加と削除」でアンインストールするか「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」「アドオンの管理」該当のアドオンを「無効」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/933868/ja
momonga333
質問者

お礼

こんにちは。教えていただいたとおり、アドオンを無効にしてみたのですが、解決しません(;_;)試しに全て無効にしても同じ結果でした。 もしまた何か方法を思いついたら教えてください。すみません・・・

関連するQ&A

  • ヨドバシドットコム の 買い物カゴ に関して

    こんにちは、量販店の通販は(J 電機 web) 何度も利用しています。 上記店舗は、会員登録していますので 間違って買い物カゴに入れても、 マイページから 買い物カゴを空 にしています。 先ほど、何気なく ヨドバシドットコムに掲載されている商品を 閲覧しておりましたところ、誤って その商品のカゴに入れるボタンを押して しまいました。Q&A で 調べた所、※会員登録者のキャンセル方法~ カゴに入れた商品(買い物を確定する まで 進んでいない場合)を カゴから出す方法 は書かれていましたが、未会員登録者が カゴに入れた商品をカゴから出す方法が わかりません。未会員登録者だし 注文を確定する まで 進んでいないので、 放置しておこうと思っていますが、( ※気になるのは、未会員登録者でも買い物が可能 と言う(会員登録しなくても買い物が出来てしまう) 文言と、当然ですが 一旦 購入ページを閉じ、再度(新たに)開いても 買い物カゴの欄に注文 履歴が残っている事です。※ ) カゴから出す為に、(1) 会員登録する (2)メールで問う いづれも、個人情報を入力する事になるので 避けたいのです。 (ヨドバシドットコムで、買い物する事が無いので) 長文になって申し訳ございませんが、上記 ( ※ ※ ) の 部分が 論点です。~誤って カゴに入れた商品が、数十万します。 放置しておいてたら 時間経過で カゴが空になるのか? ※ 注文を確定する まで 進んでいません (会員登録している Web ページを 一定時間以上 操作しなければ、無効になり 再ログインが必要な様に) 良き方法をご教授下さい。

  • 買い物をした情報は…。

    楽天で会員登録をせずに買い物をしたことがあるのですが、会員登録をしてなくても、私が買い物をした情報は楽天側に永遠に残るのでしょうか?それとも、いつかは消えるのでしょうか?

  • 楽天市場で買い物後、登録してあったメルアドを変更するとどうなりますか?

    楽天市場で買い物をしました。 その後、楽天に登録してあったメルアドが古く、今使っているメルアドではないことに気がつきました。 登録してあったのは、前に使ってたものなのですが、今はそのメールにログイン・閲覧することはできません。 そのため、ショップからのメールなどがまったくわからない状況となっております。 この場合、楽天の会員情報変更でメルアドを変更すれば、そちらに届くようになるのでしょうか?

  • 楽天での買い物について

    楽天での買い物について 楽天で買い物をしたいのですが、クレジットカード以外に支払い方法はありませんか? 会員登録をしようとすると、カードの登録をしなければなりません。 なるべく現金支払いしたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 楽天での買い物について

    私は普段から、個人的によく楽天で買い物をしています。 兄の営む工場を手伝っているのですが、ときどき備品の購入を頼まれます。 ある備品が楽天で安く売っていたので買いたいと思うのですが、クレジットカード決済のところで「本人名義のカードを使用して下さい」と書いてありました。 会社は兄の経営しているものなので、税務署からは兄名義のカードを使用するよう言われています。 そこで、簡単注文画面STEP4で「注文者情報を変更」して買い物をする(これを書き換えても、会員情報は変更はされません) ことにしたのですが、これは楽天会員の規約に反するのでしょうか? 第10条(禁止事項)   (8)ユーザIDおよびパスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共      用すること あたりが、適応されるかもしれないのですが、第3者の定義を「特定の案件・関係について、当事者ではないその他の関係者をいう」Wikipediaより とすると、兄も私も当事者です。 みなさんは、家族や友人から買い物を頼まれた際に、いちいち新しくIDを取得しているのでしょうか?

  • 買い物ができません

    先日ヤフーで買い物をしようと思い商品および数量を選択し次のページに行こうとしました。すると上のほうに「証明書エラー ナビゲーションはブロックされました」と表示されそれ以降続けることができませんでした。なおこの現象はヤフーだけでなく楽天などでも起こります。 何が原因なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天市場での買い物関連

    最近、楽天市場での買い物はお得だとyoutubeで見かけて 興味を持ちましたが、色々とお得に買い物をするには 段階を踏まないといけないようになってまして、そこに行き着くまで についてのご質問です。よろしくお願いします。 まず、楽天カードと楽天銀行に加入する必要があるとありますが、 私は、現在楽天に関しては、楽天ポイントカード(出光柄)と楽天銀行口座を開設済みでカードも所持しています。具体的には、下記のように段階を踏んできてますが、楽天会員として現在の自分の楽天銀行へのログインは可能でしょうか?そしてこれから楽天カードを入手し、SPUで楽天銀行&楽天カードで+1倍とできますでしょうか?一旦今の楽天銀行口座を解約し、楽天会員としてログインした状態で楽天銀行口座を手続きする流れになるのでしょうか?SPUで+1倍とするには、どういった手順が宜しいのでしょうか? ①楽天銀行口座開設&楽天銀行カード入手。 ②インターネット上で楽天会員登録し、ログインしショッピング。 ③楽天ポイントカード入手。 ④スマホで楽天ポイントクラブアプリをダウンロードし、楽天ポイントカードと連結確認。 ⑤スマホで楽天市場アプリをダウンロード。

  • 楽天での買い物について

    楽天で買い物をし終えると、お客様の注文番号は~ですというページが表示されますが、そのページは何かあった時にコピーしておいた方がいいですか? 他に買い物をした時に、自動で送られてくるメールも大事だと思いますが他に印刷しておいた方が良いなどありましたら教えていただきたいと思います。 お願いいたします。

  • amazon購入でカートの数量変更や削除をしたい

    パソコンです。amazonの購入でカートの数量変更や削除の手順がわかりません。AIの説明通りにいきません。 説明では、「カート」のアイコンをクリックすると、下に注文内容が出て、その下に「削除」ボタンがある、となってますが、この「削除」ボタンがありません。あるのは「レジに進む」だけです。更に「注文確定」の画面で、「数量変更」のボタンがある、となってますが、このボタンもありません。何がちがうのでしょうか。 操作手順をよろしくお願いいたします。

  • 楽天会員(infoseek会員)について

     現在楽天の会員に登録しています。それとは別にinfoseekの会員にもなっており、数年前の楽天とinfoseekのサービス統合による関連付けがすでに完了しています。(つまり楽天とinfoseekのログインID、パスワード、楽天スーパーポイントの共通)  そんな中、先日ログインID、パスワード、infoseekメールのアドレスが知られたくない人物にばれてしまいました。ログインID、パスワードは直ぐに変更しましたがinfoseekメールアドレスはどこを見ても変更できそうにありません。  普通なら会員登録を削除(退会)し、新たに会員登録し新たなinfoseekメールアドレスを得ればよいのですが、現在スーパーポイントが貯まりに貯まっており、また、この会員登録で楽天カードを発行したので出来ればinfoseekメールアドレスのみ変更できればと思っています。また、TSUTAYAなどにポイント移行は考えていません。  そこで質問ですが、infoseekメールアドレスのみ変更は可能でしょうか?