• 締切済み

買い物の削除ができない

こんにちは。 楽天で買い物をして数量を変更するために「削除」をクリックしたのですが、「Web ページが見つかりません」になり、削除できません。 クリックするたびに注文の数が増えていきます。どうすればいいのでしょう。会員登録のログインはしてもしなくても同じ結果でした。 OSはvistaです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 (1)「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「Internet Explorer (アドオンなしモード)」IEが起動するか確認 (2)Internet Explorer をアドオンなしモードで起動 「ツール」「インターネット オプション」「プログラム」「アドオンの管理」「アドオンの管理」で、影響を与えている可能性のあるアドオンをクリック「設定」「無効」「OK」 IE(アドオンなしモード) を終了 IEを通常の方法で起動 (3)問題があるアドオンを特定したら「プログラムの追加と削除」でアンインストールするか「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」「アドオンの管理」該当のアドオンを「無効」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/933868/ja
momonga333
質問者

お礼

こんにちは。教えていただいたとおり、アドオンを無効にしてみたのですが、解決しません(;_;)試しに全て無効にしても同じ結果でした。 もしまた何か方法を思いついたら教えてください。すみません・・・