• 締切済み

性器がすれて気になります

当方女なのですが、陰部の毛の処理をしたところ処理の仕方(ヒートカッターで短くした)が悪かったのか、 それから違和感を感じるようになりました。 しばらくすれば治るかな、と思っていたのですが、どうにも気になるので鏡で見てみたところ、 いわゆる「ひだ」ではなく、クリトリスの横の皮が伸びて新たなひだ?になっているようでした。 もともとのひだも左の方が大きく、皮が伸びてしまっているのも左です。 そのクリトリスの横の皮はそんなに大陰唇から飛び出しているわけではなく、 ほんのちょっとでているかな?といった感じです。 それでも下着を付けていなくても違和感を感じるし、付けるとますます気になります。 オナニーはしていましたが、特別強くつまんだり引っ掻いたりはしていません。 しかしこのところなかなか寝付けないため毎晩のようにしていたので、 それも原因の一部かとも思っています。 とにかく、この違和感をどうにか取り除きたいのですが、何か方法はあるでしょうか? 自分としては、馬油などを塗って摩擦を減らせば少しは気にならなくなるかな、 と思っているのですが、かぶれたりしないかが心配です。

みんなの回答

• formidable
回答No.1

早目に、ご近所の女性のドクターに診てもらうと 宜しいでしょう。 婦人科か皮膚科か外科でしょうか。

treefrog06
質問者

お礼

やっぱり医者に行ったほうがいいんですかね・・ もう少し様子を見てみて、どうしても気になる場合は行ってみようかと思います。 回答ありがとうございました。