• 締切済み

アーコールのダイニングテーブル、椅子の修理をしてくれるところを探しています。

20年前にアーコール社のダイニングテーブル 椅子を買いました。 椅子の背もたれが塗装がはげたので、塗装をお願いしたいのですが、どこか アーコール社の修理をしているところを知っておられますでしょうか? また 座クッションも修理したいと思っています。 クッションを新しく買うと28000円もすると聞いて安く出来ないか と考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ezbhxy1
  • ベストアンサー率53% (65/121)
回答No.1

ネツト検索 家具修理再生で調べてください。 名前を出すと 削除されるので どの様なものでも 修理再生してます。 修理再生の写真を多く出していますので 見つけてください。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆宮城☆ダイニングテーブル&チェアの修理

    宮城でダイニングテーブルとチェアの修理をしてくれるお店を探しています。 内容は椅子の布生地の張替え,塗装の塗りなおし, テーブルの輪染み,温染みの修正です。 少しアンティークな感じで塗装とラッカー処理になると思います。おすすめのお店お待ちしています。 できれば予算や出張などもお知らせいただければ嬉しいです。

  • 椅子の修理方法

    ダイニングテーブルに付属の椅子の背もたれに寄りかかるとたわんでギコギコ音がするようになりました。 修理方法はどのようにしたらよろしいでしょうか。 同じかどうかはわかりませんが形は下記のURLの写真にあるものに近いです。 価格は1万円くらいでした。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t5110233

  • 籐のダイニングチェア

    こんにちは。 ダイニングテーブルで食事をするときに使うため、背もたれと座部が籐で 編まれている椅子を買おうかとおもいます。 実際に籐のダイニングチェアを使用されている方の 感想、使用感がききたいのでおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • ダイニングテーブル サイズ・ベンチ型の椅子??

    ダイニングセットの購入を検討中です。サイズ、椅子の種類について、アドバイスをください。 通常4人で使用し、来客時6人でも使用できるテーブルサイズを希望しています。  子供は1人、1歳です。将来、もう一人希望しています。 ダイニングは、リビング・キッチンと続きで、仕切り等はなく、一つの空間になっています。 リビングダイニングあわせて、13畳ほどです。 テーブル、椅子ともに、壁付けしません。 (1) テーブルは、160×90を検討中ですが、サイズは適切でしょうか?また、おすすめのサイズ、型等あればお教えください。 (2) 椅子はリビング側を向いても使えるよう、背もたれなしのベンチ型を検討しています。使用感等いかがでしょうか。子供用いすを使うことを考えると、やはり、1脚ずつのほうがいいでしょうか。 回答いただけますよう、よろしくお願いします。

  • ダイニングテーブルセット選びで迷ってます

    長いアパート暮らしから一軒家を購入したので、初めてダイニングテーブルセットを買う事になりました。 とは言っても、新しい家もリビングダイニングがそれ程広くはないので、ダイニングテーブルとソファセット両方を置くつもりはなく、ソファは置かずにダイニングテーブルの方でTVを見たり寛ぐ事も兼用したいと考えています。で、色々探し回って、これにしようかなとやっと最終的に絞りこんだセットが2つあります(説明の為、AとBとします)。 今回迷っているのは椅子なのですが、Aの椅子は本当にソファの様な座り心地で、座面も背面もクッションが厚く、背面のクッションはかなり高い位置まで貼られています。しかしかなり大きくてごっつい感じです。 一方Bの椅子はもっと造りがシンプルで、Aに比べると座り心地はかなり硬く、背面の高さも割と低いです。ただ、食事をする時だけ座る椅子と割り切れば全く問題ない程度です。 不思議と価格は余り変わらないので、欲しいのはAの方の椅子なのですが、造りが豪華なだけサイズもBと比べると一脚一脚がとても大きく、特に奥行きは10cmも違うのです。 ダイニングテーブルを置こうと思っているスペースを考慮すると、Aのセットは入らなくは無いですがキツキツで、Bのセットの方が余裕は持てます。 友人によると、「今は子供が小さいが、小学生にでもなればダイニングの所で宿題をしたり遊んだりするようになるし、友人が来た時も長時間そこで座ってお茶したりお喋り出来るので、絶対居心地がいい方のセットを買った方がいい」と言います。 以前、子供の宿題は親が見ている所(ダイニング)でさせた方がいいと聞いた事がありますので、それは賛成なのですが、宿題をしたりする事も考えればソファの様な座り心地の椅子よりも、かえって硬い椅子の方が(姿勢の為には?)いい様な気もします…。 今まで長年食事は座卓でしていたので、食後もそのまま(日本式に)床に座って寛いでいました(座椅子使用)。いわゆる西洋式の椅子の上で長時間寛ぐ習慣が無いのです。主人も床でゴロゴロしながらTVを観たりするのが好きみたいなので、ダイニングテーブルを買っても結局食後は座椅子に座って足を前に投げ出すスタイルの方が楽で、そうなっちゃうんじゃないかな~とも思うのです。ダイニングテーブルが来れば椅子で過ごすようになるでしょうか? スペースキチキチになっても座り心地の良いAの椅子を買うか、スペースに多少は余裕の持てる小さめの造りのBの椅子にするか、どちらが良いでしょうか?本当に迷ってます。ちなみにどちらの椅子も回転式でキャスター付きです。

  • ダイニングテーブルとリビングソファを探しています

    引っ越しを機にダイニングテーブルとリビングのソファを探していますが、何かおすすめなブランドやメーカーなどあれば教えてください!! まずダイニングテーブルは160~170くらいのテーブルを探しています。 家族構成は私・夫・娘3人(8歳、5歳、0歳)です。 椅子を2脚ともう片方はベンチが希望です。 0歳の子供はベビーチェアをお誕生席に置いて座る感じで考えてます。 全体的に家の内装をナチュラルな感じにしたので、テーブルもモダンでスタイリッシュな感じではなく、 木製のやわらかな感じにしたいです。 アクセントで椅子の背もたれやベンチの座部分が布になってたり・・・というのも好きです。 ダイニングテーブルの予算は椅子等を含めて100,000円です。 かなり厳しいんですが・・・。 次にリビングのソファです。 こちらもナチュラルな柔らかな感じの色合いを探しています。 革ではなく布希望で、できれば取り外して洗えるタイプがいいです。(子供が汚すと思うので・・・。) 3人掛け、2人掛けをL型になるように配置しようか、もとからL型になっているのにしようか、そのままTV前にドーンッと置こうか迷っています。 あまり座位が高すぎず、すぐにへたったりしないしっかりとしたのがいいです。 こちらの予算も100,000円ほどで・・・。 ニトリとかニッセンとかIKEAとかはカタログや店舗で見ましたけど、あまり気に入ったのがなく。 少しこじゃれた感じのものでお値段もそれほど高くない・・・が理想なんですが・・・。 どなたか詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  • ダイニングのイスの選び方について

    近々自宅が完成するため、ダイニングテーブルとイスを購入しようと思っています。私たち夫婦と子供二人(もうすぐ3歳と1歳)と祖母の5人家族なので、6人掛け(1800×900くらい)を探しているのですが、何軒か家具屋さんを見て回ったところ、イスが3脚とベンチが1つというセットが多くありました。ベンチなら3人以上座れるので便利かなとも思うのですが、背もたれのあるイスの方が子供達には座りやすいような気もするので迷っています。当面は下の子はベビーチェアーを使うとしても、将来的にはどちらの方が便利でしょうか。

  • ダイニングテーブルの椅子について

    いつもお世話になってます。 現在ダイニングテーブルの購入を検討中です。 そこで質問があります。 (1)ダイニングの椅子をどういうタイプにするか悩んでいます。  下記のURLにあるような布製のカバータイプの椅子ってどうなんでしょう。  白に限らず例えばイエローやブラウンにしても、いくら取り外して洗濯ができたとしても、長く使うには不便でしょうか?  実際に使用している方はいらっしゃいますか? http://shop.goo.ne.jp/store/dan/goods/Carmel-5.html (2)テーブルの色で悩んでいます。  ナチュラル色で気に入るのテーブルがなかなか見つかりません。  いいなと思うと大抵黒っぽいブラウン系です。  我が家は薄い色の床に、ソファはカーキとグレーの間のような色、  カーテンは淡いベージュっぽい感じです。  レンジボードは白でドアはすべて黄土色のような感じです。  こんな感じのリビングですが、アジアンや和風な感じの  黒っぽいダイニングはやはり合わないでしょうか? http://www.inet-dan.com/shea.htm ご参考までにご意見をお聞かせください。 また、オススメのダイニングテーブル5点セットがありましたら ぜひ教えてください。 予算は7万円以下で幅が120センチくらいです。 よろしくお願いします。

  • 腰に負担の掛からない椅子、知りませんか?

     こんばんは。 皆さんはパソコンをされている時、どんな椅子に座られていますか? 私は、6年前にホームセンターで買った3,000円くらいの高さ調節のできる椅子です。 が、ここ数年で座る部分のクッションがほぼなくなり、あげく背もたれがとれました・・・。 新しく買う椅子は、腰に負担が掛からず長く使えるものを買いたいと思うんですけど、近所の家具屋さんは今使っている椅子と似たような椅子か、ダイニング用の椅子しかないんですね。 出来たらネット通販できる皆さんオススメの椅子あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハイバックのダイニングチェア

    ダイニングの椅子を買い替えようと思ってます。 今、使ってるのが背もたれが低いタイプなので 姿勢が悪くなったような気がして・・・。 次は背もたれの高いのにしようと思っているのですが ハイバックチェアって、かけ心地いいですか? テーブルより椅子の背が高いと見た目がすっきりしないものですか? クラシック調の猫脚の優雅な椅子にも憧れているのですが ダイニングチェアって、やっぱりシンプルなのがいいんですかね?

このQ&Aのポイント
  • 突然、ソフトが立ち上がらなくなった理由を探るために、再起動やシャットダウンをしても反応がないことがわかりました。しかし、デスクトップに保存されているデータをクリックすると、スタート画面のおすすめには反応していることが分かりました。
  • 問題解決のために、コントロールパネルからデータの削除やアプリの削除を試みましたが、それでもソフトのダウンロード時に「エラーが発生しました。(0x000000003)アクセスが拒否されました。(0x00000005)」と表示されます。
  • 現在、Windows11とintel CORE i7を搭載したideapad GAMINGを使用しているため、来週中に動画を完成させるためには対応策が必要です。お力をお貸しください。
回答を見る

専門家に質問してみよう