• 締切済み

アーコールのダイニングテーブル、椅子の修理をしてくれるところを探しています。

20年前にアーコール社のダイニングテーブル 椅子を買いました。 椅子の背もたれが塗装がはげたので、塗装をお願いしたいのですが、どこか アーコール社の修理をしているところを知っておられますでしょうか? また 座クッションも修理したいと思っています。 クッションを新しく買うと28000円もすると聞いて安く出来ないか と考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ezbhxy1
回答No.1

ネツト検索 家具修理再生で調べてください。 名前を出すと 削除されるので どの様なものでも 修理再生してます。 修理再生の写真を多く出していますので 見つけてください。