F-01Aで動画を見れるようにするに変換するには、どうすればよいのでしょうか?

現在、docomoのF-01Aを使っております。 自分のパソコン内にある動画(mpg、AVI、Divx、Xvid等)を...

tsubasakk さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/12/15 10:50
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
tsubasakk

LifeKit→microSD→情報更新(iαキーに対応)→「動画」にチェック→情報更新(カメラキーに対応)
の流れが抜けてると思います。
SDをセットした時点でこれらの操作を行ってみてください。
自分もここを抜かしていて、いろいろ苦労しました(--;)
お礼コメント
bibloda

お礼率 96% (91/94)

早速のご回答ありがとうございます。
いわれた様に更新をすると、見事携帯で動画が見れるようになりました。本当にありがとうございました。
投稿日時:2008/12/15 14:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。