• ベストアンサー

エクセルの引き算

基礎的な事ですみません  資材の貸し出しの管理をしたいのですが A1=全ての在庫数 B1=現在手元にある資材の在庫数 C1=貸し出している数 D1=C1と同じ E1などずっと続く で計算したいのですがB1の関数はどうすればいいでしょうか? わかりずらい説明で申し訳ありませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.2

一例です。 =A1-SUM(C1:IV1)

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>資材の貸し出しの管理をしたいのですが あなたの会社ではどのように計算しているのでしょうか? それをそのまま式にすれば良いと思いますが? =A1-C1-D1・・・