• ベストアンサー

日本人ボクサー ライカについて。

ToshiJPの回答

• ToshiJP
回答No.4

こんにちは。 彼女の自伝が発売されているので、読まれてはいかがでしょうか?私も買って読みましたが、なかなか読み応えがあります。 新潮社発行でタイトルは 「私は「居場所」を見つけたい」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104518018/ref=sr_aps_b_/249-7717546-9262769
DJM
質問者

お礼

ありがとうございます。購入してみます。彼女はあんなに強いのに笑顔がとてもキュートですっかり大ファンです。買って、ボクサーの彼氏にも読ませたいと思います(*^^*)