• ベストアンサー

walkmanからgigabeat Tシリーズへ乗り換え

今現在sonyのS718Fを使用しているのですが、napster対応機器が欲しくなり、東芝gigabeatへの乗り換えを検討しています。 その際、今までCDなどからsonicstageで管理しウォークマンに転送していた曲をギガビートに移すことは出来るのですか? 今まではATRAC3plusで管理していました。 gigabeatに転送するファイル形式は特にこだわりません。 よろしくお願いします。 また、ウォークマンからギガビートに乗り換えた方がもしいらっしゃいましたら、その際不便と感じたこと、逆に便利だと思ったことなど教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.2

Sony USAのサポートページにある著作権保護されていないATRAC→MP3の変換ツールです。 赤字NOTEを確認の上自己責任でどうぞ(日本語表示で動作します)。 Sony eSupport - Electronics - Software Updates & Drivers MP3 Conversion Tool http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971

その他の回答 (1)

回答No.1

ATRACは,ソニー独自の圧縮方式だからウォークマン以外には転送できないし,ATRACからmp3とかに変換することも多分できません。 なので手元にCDがあればいいですが,レンタルだともう一度借りる必要があります。