オイル交換は、どこが安い?

カルディナのオイル交換をします。 オートバックスとイエローハットでは、どっちが安い? 有料のカードは、作らない予定で...

nainnain さんからの 回答

• 2008/12/15 00:03
  • 回答No.2
nainnain

近隣の車検のコバックではモービルのオイル交換工賃込み4Lまで990円で常時やっています
宣伝費と思えば高くはないと店長さんが言っていました
都内ですが参考までに
お礼コメント
age1118

お礼率 81% (2081/2539)

ありがとうございます。
愛知県内にもあるようですけど、残念、ちと遠すぎました。
投稿日時:2008/12/15 04:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。