• 締切済み

二羽のキジバトについて

ホームアローン2でケビンが鳩を連れたおば様にあげていた、二羽のキジバトの飾り物のコトですが... あの二羽のキジバトの飾りは、売っているのでしょうか? 売っているなら、場所かURL教えて下さいm(_ _)m

noname#123664
noname#123664
  • 洋画

みんなの回答

• whyso
回答No.1

クリスマスツリーの飾り物(オーナメント)ですね。 映画に登場したものと同じ品を探すのは不可能に近いです。 アメリカのクリスマスオーナメント関連のサイトで探せば見つかるかも。 参考までに国内でもこんなものがありました。

参考URL:
http://shop-pauline.jp/?pid=7636160