• ベストアンサー

嵐の「truth」のイントロ、何かに似てる?

嵐の「truth」について以前から少し気になっていたのですが、 この曲のイントロに似ているインストゥルメンタルの曲を知りたいのです。と言っても私が一方的に似ていると思い込んでいるだけなのですが。 その曲とは 何年か前のフレンチオープンテニスのテーマソングのように使われていた。 そして去年あたりに何かのCM(自動車?タイヤ?)にも使われていました。 たったこれだけの情報で恐縮なのですが、 私が探している曲のタイトルがわかる方お見えになりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86859
noname#86859
回答No.1

ただの勘ですが Bond - Viva!

atlas555
質問者

お礼

素晴らしい勘に感謝いたします。 まさにこの曲です。