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エアスクリューの調整方法について Ape50

変速時のアクセルoffでパンパン音がするのは、エアスクリューの 調整が必要 バイクでの質問でこんなことを言われました。もちろん今すぐにでもやりたいんですが、エアスクリューの調整方法が分かりません まずエアスクリューがどこにあるかすらわからないほどの初心者です。やさしく説明をしてくれれば嬉しいです。

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http://www.geocities.jp/me2sthp/carb2.html http://www.ctt.ne.jp/~free/ny/bike/nen01/kyab02.html http://homepage1.nifty.com/junks/cab.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC#.E5.88.86.E9.A1.9E さわるところはたくさんはありません。 パラメーターを1つにして、地道にデータを積み上げていってください。 あなたのバイクのあなたのキャブは世界で1つしかないかけがえのないものです。 しかし、外から調整できるねじは2つ。ニードルは1つ。 交換できるジェットはいくつありますか? そして、わからなくなったときはディフォルトにリセットする。 調子が戻るはずです。 私事ですが、ジョグのマフラーはノーマルの、 英語で法律がどうの性能がどうのと、 ぐちゃぐちゃ能書きが書ているヤツが最高です。 4時間かけて、焼き芋といっしょに焼いたのをエキスパンション風チャンバーから変えて再取り付けしたら、すごいです。 スロットルを軽く開けるだけでフロントは浮くわ、大変です。 (変えたとたんは調子が出なかったのですが、1日ほどおくと馴染むんですね。セルも1発になったし)

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