• 締切済み

看護専門学校の受験勉強について

今、来年度の看護専門学校の受験(一般入試)を考えています。 そこで勉強方法なのですが隣県の東京アカデミーに通おうと思っているのですが、授業は週2日しかありません。 東京アカデミーは看護医療系の予備校なので、そこがいいかなと思っています。 ですが、授業は週2日しかないので、それで本当に合格できるのか不安に思っています。 皆さんはどう思いますか? 同じような経験者の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#75730
noname#75730
回答No.1

経験者ではありません。 予備校だけの授業だけで合格出来るものではありません。 あなた次第でしょう。 一度、合格実績などを聞かれればいかがでしょうか。 入学だけではなく、国家試験対策もしています。 直接行かれるのも一つの方法です。