• 締切済み

15万以下で2~3月の海外旅行お勧めは!?

2月後半から3月初頭に休みがあるので一人旅を個人旅行として計画中です。料金は10万から15万程度で。^^ 目的は高い買い物や食事ではなく世界遺産や文化に触れること。 候補の国は台湾、香港、マカオ、ケアンズ、ニューヨークです! (シンガポール、韓国、タイは済み) その中でお勧めの物があれば理由と共に教えてください! 他にもお勧めがあればお願いします!

みんなの回答

• Penta88
回答No.2

ベトナムinカンボジアoutでは? アンコール遺跡群は見ておいて損は無いと思います。 今年同時期にタイinカンボジア経由タイoutのコースで周ってきましたが タイは今、騒然としているようなので。

purinop
質問者

お礼

なるほど! 参考にさせて頂きます!

• nolly_ny
回答No.1

15万円以内では、ニューヨークは難しいと思います。個人手配するとホテルがものすごく高いです。 もし15万円以内で収まる3泊5日のツアーがあったとしても、移動時間と時差ボケのことも考えると、行ってもほぼ、何もできないと思います。 ケアンズは、グアム経由なら比較的短時間で着けるのでよいですが、安い航空券だとシドニー等オーストラリアの都市経由になるそうで、これもまた時間が無駄になります。 以上のことから、近場(台湾、香港、マカオ)がよいのではないでしょうか。

purinop
質問者

お礼

やっぱりその2つは難しいですよね。。。 近場にしたいですね! 回答ありがとうございます!