• ベストアンサー

アイチューンズ

ipodの曲を削除したいのですが、どうやればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考にしてください。 (iPodの曲を削除する方法) http://arigato-ipod.com/wikipodia/?iPod%E3%81%AE%E6%9B%B2%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95 自動同期の場合と、手動同期の場合で違いますから、良く確認してください。