• ベストアンサー

女性歌手で、最近よく有線に流れている歌です。アーティスト名が分かりますか?

最近よく有線で流れている歌で、CDを購入したいのですがアーティスト名もタイトルも分かりません。 歌詞の一部分で、 ♪「隣のゴンドラに乗っているカップルがキスしてたよ どうして今日は手も握らないの あなたの出した返事はさよなら~」 みたいな(汗)失恋の歌のようなのですが・・・。 どなたか心当たりがあれば、教えて頂ければ助かります。

  • re7361
  • お礼率84% (229/272)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17408 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%BB%B2%E7%B5%B5%E9%87%8C http://usmusic.co.jp/portal/artist/takenaka/

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/takenaka/single.html
re7361
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 そうです!この歌です。 ありがとうございます。 さっそく、買ってきます。

関連するQ&A

  • 最近有線で流れてる渋い声の女性アーティストについて

    有線で、渋い声の女性アーティストが、「孤独や不安の~」や「・・たいよ 見つけたいよ」のような歌詞を歌っていて、歌のタイトルを知りたいと思っているんですが、いろいろ探しても見つかりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか? どうかよろしくお願いします。

  • この歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    ずいぶん前に発売されてたCDだと思いますが、 私が覚えている歌の一部はそれだけでタイトルとアーティスト名だけ 覚えていません。その歌詞の一部がこれです。 眠れない夜には 声を聞かせて つないだその手を 離さないでよ Ah 傍に感じている 戻れない 戻らない… きっと 手がかりはそれだけですが、知ってる方がいらっしゃったら 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

  • この歌を歌うアーティストは誰でしたか?

    ド忘れして思い出せないので教えていただきたいのですが・・ 「ほうら、あなたにとって~♪  大事な人がすぐそ~ばにいるの~」 という歌詞の歌をアーティストです。 タイトルとアーティスト名を 教えていただけませんでしょうか?

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 有線でながれていたこの歌をおしえてください;

    歌詞は 先生が~~~・・笑い声が響いたあと教室には~・・ 春風を歌う~ みたいな学校にかんすることが多かったです><男性のアーティストです; 心当たりがある方は教えてください(-人-;)(;-人-)めっちゃいい歌でした;

  • 【曲名・アーティスト名を教えてください】

    最近、有線(だと思います)でかかっている曲のタイトル・アーティスト名を教えてください! 同じチャンネルの中に「ガラナ」「テルーの唄」「夏の日の2006-featuring class-」がありました。 歌詞は「もしあなた(わたし かもしれません…)がいなくなったら~~~わたしは○○になるでしょう~」 というような歌いだしだったと思います。 女性のボーカルで、どちらかといえばしっとりしたような雰囲気の曲です。 何回か耳にしたのですが、曲名が分かりません。 情報が少なく、曖昧で分かりにくいとは思いますが、心当たりのある方・ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 有線で流れた歌

    有線で流れた歌について質問します 男性歌手が『てれーび、てれーび、てれびがなけりゃ』という歌詞の歌を歌っていました 歌のタイトルと歌手名がわかる方はいらっしゃいますか

  • 曲名とアーティスト名について

    ずっと前に聞いたのですが 「い・ち・どだけでも~キスさせて~」 という歌詞の歌がありました。 この曲名とアーティスト名を教えてください。

専門家に質問してみよう