• 締切済み

子供が親をみたときの意識調査(アンケート)

各会社などでリサーチ・調査しているデータを探しています。 1.子供に対して親をどうみているか? 例えば、将来面倒をみるつもりがあるか? 2.ニートの意識調査 例えば、働きたいけど働く場がないからニートとなっている。 3.女性の結婚意識 例えば、相手(男性)に経済力があれば結婚をしたい。 4.高齢者の意識 例えば、経済的に不安。 ※検索してリサーチ・調査データがわかるサイトを教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

そのようなアンケートをこちらでされてみるのもひとつの手かと思います。 お求めのような、検索機能も、充実したデータも、得られないかも知れませんが、そのようなアンケートが見つからないからご質問されているのだと思うので、そのような意識調査について、どのように反応があるか、と言う事が少しばかり知れてくると思います。