-PR-
解決済み

インスト-ル出来たが、起動しない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4554222
  • 閲覧数61
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

Vistaでインスト-ル出来たが、起動出来ないため、もう一台あるXPでインスト-ルして起動し現在使用しているが、Vistaで起動しようとしても[応答なし]で起動出来ない。その対策がわからない。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 51% (278/538)

お礼コメント
TO1009

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。
一応ためしましたが、
未だにVistaでは筆王ZEROが起動できません。
XPで年賀状の作成はおわりました。
投稿日時 - 2008-12-16 10:25:34

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (278/538)

何のソフトの話位書こうよ!
補足コメント
TO1009

お礼率 25% (1/4)

ごめんなさい。何のソフトか書いてなかった。
年賀状を作成しようとして、〔筆王〕を買ってきてUSB仕様でインスト-ルしたのですが、起動しようとしても応答なしで、セ-フテイモ-ドでなんとか起動までこぎつけたのですが、インタ-ネットにつながってないので、役にたたなかった。
投稿日時 - 2008-12-16 08:44:05


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (3635/18948)

インストールは出来るが「対応していない」ということでしょう
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 10% (450/4256)

「応答なし」かあ。
まずVistaを再起動して、そのソフトをアンインストールして、
もう一度再起動して、そのソフトをインストールして、
もう一度再起動して、そのソフトを起動してみたらどうだろうか。
あと、「管理者権限で実行」してみる。
Vistaがインターネットに接続されていないのなら、接続してみる。
くらいかなあ。