• ベストアンサー

付き合う

付き合うっていうのは絶対初めから両思いなものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aitahaato
回答No.1

友達からでいいから気軽につきあってみんか? といってOKもらってから3回目のデートで正式に付き合ってくれたよ。 男って直感的に好きになることが多いけど、 女ってわたしにふさわしいかどうか じっっっくり観察してから決める所があるよね~(余談)

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

付き合う決断をする時点では両思いにはなっていないと難しいんじゃない?もちろんお互いの気持ちの温度差はあっても、この人なら良いかなと受け入れる気持ちは一つの形ですからね。向かい合っている事には変わりない。 逆に相手を思ってなければ、向かい合っていなければ、付き合うという形は至りませんよ☆