男性の方に質問

職場の男性の事で教えて下さい。 女性が何人かいる中で、他の女性には、ジッーと見たりしないのですが、一人の女性には ...

blazin さんからの 回答

• 2008/12/13 22:03
  • 回答No.1
blazin

恋愛相談 カテゴリマスター
分かりませんよ。
どういう前提があるのかはその個人によりますからね。
男性人の会話の中である女性職員の話が出て、その流れでの話しなのか。個人的な動きなのか。それも意識的にしているのか、無意識で見ているのか。ただ極端な動きをしている時はあまり良い印象は無いと思った方が良いかもしれませんよね。好意的に意識していれば避けたり、つっけんどんな感じにはなりませんから☆
お礼コメント
totoro1213

お礼率 100% (3/3)

そうなんですね。ありがとうございました。
投稿日時:2008/12/13 22:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。