• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無線でアドエス=>USBケーブル=>イーモバイル接続 や 無線PCで、ActiveSync・PC経由のインターネット(の共有)をするには?

お世話様です。 無線でアドエス=>USBケーブル=>USB型データ通信端末でイーモバイル接続 で、ベストエフォート50M?くらいの通信をする場合、これは可能でしょうか? また 無線PCと無線機能を持つこのアドエスとで、 ActiveSyncや、 PC経由のインターネット(の共有)をする ことは可能でしょうか? 可能なら、どうすればいいのでしょうか? Vista ultimate 64bit版です。 (どうも、Vistaの設定のしかたがわからずでして・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kame999

無線でアドエス=>USBケーブル=>USB型データ通信端末でイーモバイル接続ですか 何か滅茶苦茶な話ですね 無線PCと無線機能を持つこのアドエスについても 親機があれば可能では と言うか何をしたいのかな