• 締切済み

※至急 googleappsログインでエラーがでます

memphisの回答

• memphis
回答No.1

Googleでドメインの認証が済んでいないから、サービスが使えないのは当然では? >ドメインの設定を戻してもメール受信はできませんでした 何のドメインの設定を戻しました? それによって出来るか出来ないかの違いはあります。

noname#247897
質問者

補足

未認証でもユーザーアカウントなどは設定できておりました。 ドメインは元のサーバへ向くようにDNSを戻しました。