• 締切済み

無料動画って本当に無料?

最近、ネット環境が整ったばかりのネット初心者です。 無料動画って書いてあるけど、本当に無料なんでしょうか? 特に最近、「streamsex.com」っていうサイト見つけたんですが、 特に会員登録なんかも無しでいろんな動画見られるんですが、これって無料なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

もうレンタルとかしなくていい時代ですよ!笑 いろんなサイトが無料動画を紹介してます♪

  • kumail
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

僕は、無料の動画を探すのが、超~~~得意です。 そこで、安心できる無料動画サイトをいくつか紹介します。 ・http://video.google.co.jp/?hl=ja グーグルビデオ  (ニコニコ動画などを見るときには、会員になる必要があります。) ・http://www.fooooo.com/      FOOOOO動画  (ニコニコ動画などを見るときには、会員になる必要があります。) ・http://www.youtube.com/      youtube (見るのに会員になる必要はありません。) ・http://www.nicovideo.jp/     ニコニコ動画  (会員になる必要があります。) ・http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-2193.html  http://videonavi.blog66.fc2.com/  http://veohanimematome.blog56.fc2.com/  http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-category-17.html  http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/blog-entry-23.html  (ニコニコ動画などを見るときには、会員になる必要があります。) だいたいこのくらいでしょう。 どうでしたか? 参考になりましたか?

noname#81273
noname#81273
回答No.4

No.2 です。 サイトの横に閲覧者の地名が載ることは時々あります。仕組みはIP検索というもので、都道府県レベルまでは大体分かるようになっています。それで、閲覧者が誰か分かっているふりをして、ちょっと脅かしてやろうという魂胆。 しかし通常はこれ以上トレースするのは無理です。ただ、使っているプロバイダの規模が小さいと市町村単位までは絞り込めるようです。とはいえ完全に個人まで特定するには、さらに広範囲な個人データを基にしなければならないので大変です。とはいえ、不可能ではありません。 そこで、こういったところを覗くときには匿名性を高めるため、フリーのメールアドレスを作って、プロバイダと契約しているIPアドレスとは別のアドレスから閲覧するようにしましょう。「捨てアド」といって、迷惑メールが頻繁に来るようになったら、そのアドレスを変更してしまえばよいのです。参考までに、無料メールアドレス・アカウントについて比較しているサイトを紹介します(下記URL)。

参考URL:
http://www.kooss.com/freemail/
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

本当に無料です。 登録は必要な場合と不要な場合があります。Youtubeなどはみるだけなら登録不要ですね。

noname#81273
noname#81273
回答No.2

そういう無料の動画サイトはたくさんありますよ。いわばルアーです。 画面中に有料サイトのものが散らしてあって、うっかりクリックするとそちらに飛ばされて、あとで迷惑メールを怒涛のように浴びることになるので要注意です。ちゃんと選んで見る分には問題ありません。

caster05mg
質問者

お礼

そういうものなんですか・・・全然知りませんでした。 あと、もう一つ気がかりなのが、サイトの横に自分の出身県が載ってあったんですけれど、それも普通なんでしょうか? 例えば、「Japan,Toukyou」みたいな感じです。 どうもありがとうございました。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

信じる者は騙される。 君子危うきに近寄らず。 >最近、ネット環境が整ったばかりのネット初心者です。 とりあえず最低限の準備を整えてからどうぞ。 ・アンチウィルスソフトの導入 ・ネットワークセキュリティソフトの導入 ・どんな理不尽な請求がきても耐えられる(相手にしない)精神力 メーカー製パソコンを使っているなら ・リカバリディスク(再インストールディスク)の作成 も忘れずに。

caster05mg
質問者

お礼

アドバイス通りウイルス対策しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画

    先ほど『ニコニコ動画』というサイトを知ったのですが、会員登録をしないと見れないようで一旦断念してきました。 無料登録であれば登録できるのですが…ニコニコ動画は無料なのでしょうか?サイトをみてもよく分からなくて… よろしくお願いします。

  • 無料動画サイトは本当に無料?

    YouTubeなどの無料動画サイトは本当に無料ですか。 ダウンロード・試聴の時に金銭が絡むことはありませんか。 また、無料動画サイトを利用する時の注意点なども教えていただけるとうれしいです。

  • 動画共有サイトYourFileHost.com について

    動画共有サイトYourFileHost.com を会員登録をしたいのですが日本からも登録しても大丈夫なのでしょうか?会員登録料金はユーチューブみたいに無料なのでしょうか?誰か教えて下さい。

  • 無料動画 アニメの件

    最近、「トラブルまんが無料動画 アニメ・ドラマ」っていうサイトを発見したのですが、本当に、無料で動画できるんでしょうか?? 何か、登録等しなくてはならないのでしょうか? gyaoやyahooみたいにどこの会社がやっているのか分からないのですが・・・。 どこ系列で配信しているのでしょうか?? いろいろ分からないことだらけで困っています。 誰かお教えください。

  • 2月27日に無料動画サイトで…

    2月27日に無料動画サイトで動画をダウンロードしてしまった。 後になって無料なのか不安になってきたのですが (個人情報入力、パスワードの入力、会員登録もしていません) 今月請求される2月分の携帯料金が いつもと全然変わらなかったので 動画は無料だったのでしょうか? 回答よろしくお願いします! パケ放には入っています。

  • 無料動画

    veohの事で聞きたい事があります。 1・会員登録しようと思うんですが、無料ですか?。 2・ウィルスの心配はありますか?。 3・30分以上の動画はとにかく、未満の動画は見たいです。どうすればいいですか?。 4・テレビのダウンロードをしないと、未満のヤツもダメですか?。

  • ニコニコ動画

    ニコニコ動画のサイトに行って 動画を見ようとしたんですけど(会員登録は無料の方はしてあります) ずーっとまってても 動画が始まらずに 接続がタイムアウトしました。と でるんですが 見る方法はないですか?

  • 無料の競馬情報って本当に無料でしょうか?

    無料の競馬情報って本当に無料でしょうか? 競馬歴1年の初心者です。 無料でいろいろ調べてみると、Ai競馬というのが評判が良さそうなのですが、 実際使われた方いますか? →http://www.aikeiba.com/ 本当に料金が請求される事は無いのでしょうか? もし、その他オススメの無料サイトがあればお願いします!

  • アダルトサイトの無料会員登録について教えてください。

    1、アダルトサイトで無料会員登録しないとサンプル動画を見れないのは何の為でしょうか?会員登録しなくてもサンプルが見れるサイトはあるのに、何故そこまで会員登録させたいのか? 2、また、無料会員登録することによってどんな内容がメールに届くのでしょうか? 購入する気はないのですが、会員登録することによって不利益は生じるのでしょうか? 3、無料といっても、そのうち、会員登録した際のメール宛てに支払い請求等が来る恐れはありますか?  ひとつでも教えていただければ幸いです。

  • ニコニコ動画について

    ニコニコ動画モバイルの一般会員登録のリンクがないのですが、無料登録は廃止したのでしょうか? ニコニコ動画に直接問い合わせ出来ないし、ここのサイトでもリンクが見つからないと質問されていた方がいたのですが、ちゃんと解決出来る回答ではなく完全に手詰まりで、もう無料登録は諦めた方がいいのでしょうか