• 締切済み

マウスホイールボタンのイベントをとるには?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

いまどきホイールマウス使ってないので確かめようが無いんですが、あの動きってスクロールバーの上下の三角を押したのと同じ動きじゃないんでしょうか? だとするとJavaScriptで捕らえるのは難しそうな・・・

noname#2802
質問者

お礼

その後、いろいろと調べてみたのですが、 やはりJavaScriptで捕らえるのは難しそうです。(あきらめました。ToT) ありがとうございました。