-PR-
締切済み

メール版コールセンタ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45503
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

メールによるお客様からの問い合わせに効率よく対応するための
システム(アプリケーション)を探しています。

オペレータが、複数人離れた場所にいても大丈夫なように、web
(インターネット経由)上で対応でき、回答例文や過去の問い合わせ
履歴等簡単に参照(検索)できるものを探しております。

なお、顧客管理もしたいと思いますので、メール自体等はあらかじめ設定した
カテゴリにしたがって、DBに収納し、各種解析ができるといいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

それこそ、このOkWeb(教えてgoo)のシステムを利用した
Quick-Aなんかどうでしょう?

導入したことも、OkWebの回し者でもないですけど(笑)
ご希望にあったシステムだと思います。

参考まで
お礼コメント
tell_me

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございます。
確かに結構使えそうですね。
教えていただいたサイトを、よく見てみます。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-28 15:29:50


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ