• 締切済み

高2 1月進研模試  化学

高2の1月の進研模試の化学&物理の範囲を教えてください。 はじめて化学の進研模試をうけるのでの勉強法や進研模試対策に良い参考書、出題形式など何でも良いので知っている人は教えてください。 どんなにちいさなことでもいいので教えてください。

• 高校

みんなの回答

• potachie
回答No.2

進研模試は進研ゼミとは関係ありませんよ。同じ会社ですが。 さて、進研模試は学校実施オンリーの模試です。問い合わせても、おそらく、「先生に聞いてね」という回答しかこないと思いますよ。 対策ですが、過去問題を解くのが一番です。学校の進路室にあるかも。 平均点調整が抜群に良いのが、進研模試と全統模試の特徴ですが、その分、出題傾向に大きな変更はないので。

jonbene1
質問者

お礼

ありがとうございました。 学校で探して見ます。

• owata-www
回答No.1

とりあえず進研ゼミに直接聞かれるのが一番かと思いますが