-PR-
解決済み

電話番号からおおむねの住所を調べるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.454973
  • 閲覧数229
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (29/66)

田舎から東京へ買い物に行く場合、お店の電話番号からだいたいの場所を調べたいのですが、そういったサービスを行っているインターネットのサイトを探しています。細かなところまではいらないので、近くの駅がわかるくらいでいいです。
自動車のナビは電話番号を入れると登録していない番号の場合はだいたいの場所を教えてくれますが、インターネットのサイトで同じようなサービスをしてくれるところはないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (152/447)

私はここを使ってます↓
お礼コメント
ZAKU2

お礼率 43% (29/66)

情報感謝です。
紹介されたところで調べたのですが、、、。
マイナーなお店はダメですね。
ありがとうございました。お礼が遅くなってすいませんでした。
投稿日時 - 2003-02-16 19:19:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (225/825)

gooのトップページから電話で入れます。
お礼コメント
ZAKU2

お礼率 43% (29/66)

情報感謝です。
紹介されたところで調べたのですが、、、。
マイナーなお店はダメですね。
ありがとうございました。お礼が遅くなってすいませんでした。
投稿日時 - 2003-02-16 19:20:08

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

NTTの104なら町名までは教えてくれると思いますが
04XX(YY)AAAAの場合04XXのYYは
どの辺になりますかと聞けばいいと思います。
お礼コメント
ZAKU2

お礼率 43% (29/66)

私に対応してくれた104の人は教えてくれませんでした、、、。
係りの人によって対応が違うのですかね。
迷っていたところ、筆まめの入力で解決することができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-16 19:22:03