• ベストアンサー

電話番号からおおむねの住所を調べるサイト

田舎から東京へ買い物に行く場合、お店の電話番号からだいたいの場所を調べたいのですが、そういったサービスを行っているインターネットのサイトを探しています。細かなところまではいらないので、近くの駅がわかるくらいでいいです。 自動車のナビは電話番号を入れると登録していない番号の場合はだいたいの場所を教えてくれますが、インターネットのサイトで同じようなサービスをしてくれるところはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goro560
回答No.1

私はここを使ってます↓

参考URL:
http://www.telgeo.com/
ZAKU2
質問者

お礼

情報感謝です。 紹介されたところで調べたのですが、、、。 マイナーなお店はダメですね。 ありがとうございました。お礼が遅くなってすいませんでした。

その他の回答 (2)

• Singleman
回答No.3

NTTの104なら町名までは教えてくれると思いますが 04XX(YY)AAAAの場合04XXのYYは どの辺になりますかと聞けばいいと思います。

ZAKU2
質問者

お礼

私に対応してくれた104の人は教えてくれませんでした、、、。 係りの人によって対応が違うのですかね。 迷っていたところ、筆まめの入力で解決することができました。 ありがとうございました。

• kmor
回答No.2

gooのトップページから電話で入れます。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/tel/
ZAKU2
質問者

お礼

情報感謝です。 紹介されたところで調べたのですが、、、。 マイナーなお店はダメですね。 ありがとうございました。お礼が遅くなってすいませんでした。