• ベストアンサー

山下りおちゃんと村上一志くんのメアド交換できる?

僕は聴覚障害です。  TBSラブレターのテレビをいつも見てるよ。 手話使ってすごいと思います。 山下りおちゃんと村上一志くんは会いたいですが、メアド交換できるの??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazap
回答No.1

私もドラマ見てますよ。面白いですね。 二人ともタレントさんなのでメアド交換は無理だと思うけど、 TBS(テレビ局)に問い合わせて、ファンレターを送ることは 出来ると思いますよ。

dorakue5
質問者

お礼

面白いね。 山下りおちゃんと村上一志くんはどこの高等学校に通ってるの?? 平成ジャンプと三浦と他は堀越と日出高等学校に通ってるらしい。